1111

告知
占い
こんにちわ(^^)
本日は11月11日☆彡  
11はマスター数であり、神聖数と以前説明したように、数秘の世界でも
特別な日とされています。
アンテナが、2本・・・いやいや4本もたっていますよ~☆彡とゆうことは、
とっても、メッセージ性の高い日です♡
生まれた目的、使命や天命などに気づく方も多く出る日になりそうですね(*'▽')♡
天と地の間に「人」私達がいます。そんなエネルギー循環をイメージをしながら、是非今日は瞑想や祈りの時間を楽しんでください(*^^*)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

このブロブをお読みの方は自身のナンバーの算出はなさっていると思うのですが、いかがでしょうか?11番さんはいらっしゃいますか?( ^^) _旦~~(笑)
計算がまだの方は、是非♪自身の生年月日を西暦で、1桁になるまで足してみて下さいね(*'▽')♪  それがいわゆる あなたの代表的ナンバーとゆうことです♪   

         例 本日2023年11月11日生まれの方

      2+0+2+3+1+1+1+1=11 
       (11・22・33のぞろ目の方はここでストップ)

ここで、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、本日の11月11日・・・「11の日☆彡⚜」とゆう事なんですよ(^^)/
     どんだけ~?!!!!😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
             なのです(笑)

2の時代と数秘ではいいますが、2のもつ意味の通りに、「調和・協調・共生」の時代にシフトしてるといいますが、今は移行中でもあり、過渡期のピーク中。混乱期、乱世ともいいますが、大切なのは、自身がしっかりと、地に足をつけていなければ、「11」のもう一つの面、迷い、神経過敏、動揺・・・などが出やすくなります。どちらがいいとかではなく、今。自身がどちらにいるか?の確認が大切なのです(^^)

☆彡本日は表も裏も、11のエネルギーが降り注ぎ、そのメッセージが強調されていますので、是非自身との時間。夢や希望に満ち溢れてる方も、迷いや不安心配などある方も、外の声ではなく、自己内対話おススメです♡

  きっと、あなたに必要なメッセージを受け取れる日になると思います♪

そして、11は、「2」の要素も当然持ち合わせていますので(1+1=2)
1人1人の自立したモノ同士が繋がり、サポート(応援)されながら、自身の望む人生へ楽しく明るく過ごしていきましょう☆彡

   長い文章最後までお読みくださりありがとうございました♪







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す