11月の運氣~☆彡

告知
占い
皆様こんばんわ(^^)/
いよいよ11月・・・今年も残すところ・・・後2か月ですね!
さっそくですが、今月の運氣をみていきましょう♪

       今月数秘では「9の月」です☆彡

   9の意味は「完結・集大成・手放し・浄化etc...」
           意識は12月ですよ(笑)
の年(内省)のの月なので、内なる気づきの整理整頓をおススメします(^^♪
9は、タロットカードの賢者を表すようなイメージなので、考えすぎには
注意しましょうね(*'▽')深刻にならず、誠意をもって真剣に参りましょう~

4361887_s.jpg
         では、今月のおススメワークです(^^)/

    ①紙を2枚用意してください♪
    ②10月と11月にわけます。
    ③10月の紙に、今月どんな出来事が印象に残ったか書きます。

 人見知りなのに、色々な人に笑顔で声をかけられ嬉しかった!
      持病が心配な日々なのに、なぜか毎日体調が良くやりたいことが   
      沢山できた!・・・心まで軽い~

    ④11月の紙には、10月に書いた内容から、本当はこうなりたかった
     ことを照らして手放したい事、変えたい事などを書き込みます♪
例 
自分から声をかけれなかったけど、今月はそんな自分を超えてみ
     る1回でも練習をする(本当は色々な人と気軽に交流したい場合
     ♪)
     持病にビビる自分ではなく、どうしたら体調よく過ごせるか、悪習 
     慣の見直しをしてみる。(冷たいモノを飲みすぎてる場合はやめ 
     る!と決める。など。。。)

    10月は「8」のサイクルでした☆彡宇宙の法則が顕著に出る月。
    出したものを受け散るタイミングでもあるのです。いいことも嫌な事
    も、全てはブーメランです(*ノωノ)
    深ぼってみて、手放すものやコト、などもしっかり見直していきまし
    ょう~
     用紙はしばらく眺めたり、チェックしたりして、理想の自分本来の
     らしい自分から、かけ離れる行為行動を手放す!のが目的ですので
     今月最後には、びりびり~と気づかせてくれてありがとう!と捨て
     て下さい♪
     それでは、今月は断捨離月間♪お掃除も進めていって、2024年に 
     むけて、すっきりさせていきましょう~
           素敵な11月をお過ごしください(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す