数字の世界②

告知
占い
おはようございます☆彡
前回の続きです・・・
数字の世界①でお伝えしたのは、一部ではありますが、②は誰にでもできる実践編を書いてみます♪
一般的には繰り返す数字や、ぞろ目などを繰り返し見ていたら、「!」としてみて下さいね。それは
「無意識を意図的に意識する」
そうすると、最近はラスが働くともいいますが、これは自分の人生を向上するには、大切なことですが、数字は身の回りに多くあるので、楽しみながら味方につけていけます♪

繰り返していくと・・・

あら不思議😍考え事や、悩み事など「今」必要なメッセージが数字を通じて現れてきたりします♪
ネット環境がある今の時代は細かな数字の解釈、基本の意味などは簡単に調べることもできるので、是非試してみて下さいね(*'▽')面白いですよ~

例えば・・・
10月10日・・・10時10分😆
いい意味でざわざわ・・・プチ瞑想します(クセです(笑))。。。
天!天。。。天を見ると・・・気持ちのいい青空(^^♪・・・ふと感じること、、、、「ん?」あれとあれは・・・点と点が繋がる・・・「!」そうか!
と受け取ったこと⇒(小さくてもすぐに)行動に移す☆彡(移しました♪)

すると・・・余裕があった午前中が一転して、時間が足りない程に💦午後のスケジュールを終えて、ブログには戻れませんでしたが、予定外の望んでることも、動きだしそうで、今後の展開が楽しみです☆彡

        ※この行動は早いにこしたことないのです♪

IMG_4341.JPG

おまけ♪

久しぶりに落ち着いて2日間色々な意味で余裕がもてたので、ご無沙汰しているブログに書こう♪と・・・久しぶりに本を出してきて確認しました♪

1010の意味(まとめ抜粋)
「神があなたに話しかけています。祈りや瞑想の実践を・・・創造主のようにクリエイティブでいてください。自分の思考を平和に集中させると、天の計画を助けることになるのです。」

         (❤ ´艸`❤)💛💛💛❣❣💚💚💗💗💗

 いかがでしたか?数字の世界を楽しんでくれた方が1人でもいることを祈り 
 つつ・・・次回はよくある質問をお届けしていこうかな♪と思います(^^♪

      最後までお読みいただきありがとうございました!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す