数字の世界

告知
占い
おはようございます!(^^)!

先日久しぶりに、ブース出展をいたしました~♪
そんな中で「数秘」を知りたい!癒しや占いの仕事をしたいと思ってるのでエンジェルナンバーをメモしています!数字はどう読み解けば?!etc…年代は
20代の方から60代の方と幅広くご質問頂いたので数秘学入門編として、私なりの見解を交えて今日は書いてみますので、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

ではまず、頭の体操もかねて、以下の質問に答えてみて下さい♪

①「好きな数字」ってありますか?

②よく見る数字ってありますか?

③自身の名前を数字に変えることできますか?

④気になる(考えてみたら・・・でも〇)数字はありますか?

babd3b6712427904d4622a20dcd8525c_t.jpeg
0️⃣1️⃣2️⃣3️⃣4️⃣5️⃣6️⃣7️⃣8️⃣9️⃣🕔🕕🕖🕤🕥🕖💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

     これらは、全て「縁」ある数字とみなします(^^)/
     基本的解釈をしますと・・・・

①その数字の特徴と自分を照らし合わせてみましょう♪
                    理想の自分がいるかも♪
②あなたを導く「メッセージ」が秘められていそうですよ~♪
③数字からのメッセージを自身で使いこなしやすい可能性が高いですよ(^^)
④潜在意識からの「合図」かも?!

・・・以上です(^^)/いかがでしたか?

長くなりましたので、続きは後ほど・・・・



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す