12月の運氣

告知
占い
皆様、おはようございます(^^♪
さて、月も変わり12月に入りましたが、みなさんの心境・・・意識はどこに向かっていますか?(*'▽')
立場によって様々だと思いますが、「今年残すは後一か月!!!」「クリスマス~✨🎄」「冬休み~」「もう少ししたらお正月休み🎍」「~ボーナス月💛🎉」などなどでしょうか?😊

          今月数秘では、「1」の月 
    1は、勢いある数字で、スタート・始まりを意味します。
開運ポイントは・・・
来年への種まき(準備)を始める!!!
です♡

ここのブログを読んで頂いている方には是非♪意識は2024年へ持って行っていただき、まずは、自身の2024年のテーマ(願望)を決めて、漢字一文字を書いちゃいましょう♪

おススメは「来年度の手帳を使い始める!」「2024年の自分の望む未来へのスケジュールを月日で別紙にガンガン書く」(手帳に挟む)

 ここでのポイントは、思い立ったらすぐに書きだす☆彡です!(^^)!
社会的にも11月までに様々決着がついて、12月の今月は来年への動きが見えてき始めます~なので私達個人も動きはじめましょ♪

追伸・・・
先月の断捨離月間で、断捨離が進んでいない方も、それが氣になるなら、小さなモノからでも、まず、「ポイッ!」を始めて3日・・・できれば9日は意識して続けてみましょう♪🥰
今月は
行動が大切なので♡まずは、ピンときたことから何か始めてみてくださいね♪
4379811_m.jpg


     それでは、今月も自分らしく楽しい月になりますように♪
      最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す