2022年7月の運気

告知
占い
皆様こんにちわ♪全国的に猛暑が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
くれぐれも、体調管理を優先し徹底して参りましょうね☆

    さて、早速ですが7月の運氣を数秘で見て参りましょう~♪

    2+0+2+2+7=13  1+3
             「4」の月です。
IMG_9883.jpg
4は、安定、堅実、維持、基礎固め・・・波に例えると「凪」の時期です。

安心、安全なども含まれてきますが、ここはこの大変化の時代の過渡期においては、今までの延長戦で捉えず、変化を拒む(停滞)要素はあえて手放す事は必須になることだけは覚えておきたい所♪

この変化の時は今日〇だったことが、明日は△に変わる事が、普通だとゆう認識ですので、心も体も今月「4」とゆう固い数字だからこそ、柔らかいゴムまり思考が基本と心得ておきましょう(^^)/
        ※年→月→日の順番で影響の割合をみます。
           例 「6」の年の「4」の月 

社会変動が7~9月の中で「目に見える形や影響として出てくるといわれている2022年ですので、ここの月は要かなと思うのです(^^)/
そんな今月私のおススメは軸つくりで、自分自身との繋がり(信頼と自己肯定感アップ)をもつことを優先する「土台作り」の月の3ステップです♡

          1,自分の方向性のチェックと基盤固め
          2,自身の環境見直し(心含め整理整頓)
          3,大切な人やこととの繋がり強化

   参考までに、先日お話会ででた内容を簡単にですがシェアしてみます
   沢山のお話の中、健康・お金・人間関係と3つ例にしてみました(^^♪

★健康で元気に過ごす!・・・今月は冷たいモノを控え毎日ストレッチを5分する!
★大好きな旅行を秋にする!・・・お金をあれば使っちゃうので、毎日お財布の小銭を貯金箱に入れる+水筒を持っていく(ペットボトル分も貯金箱に入れる)
★家族と平和にすごす!・・・毎日笑顔でおはよう!を自分から言う!小さいことでも自分の思いは伝えるようにしてみる!ありがとうやごめんねが言える私になる!
などなどです・・・

これは、今年初めにこのブログでもお伝えした?ように、自分の望む人生(ゴール)を大元に掲げている方たちなので、見直し地点ではあるのですが、自分なりの地道な積み重ねを決める・・・ポイントは、高すぎないハードルをこなす!なので、ある人からみたら簡単・・・逆にできない💦などもでてきてましたがこんな感じで、4の「安定・固い」をプラスに使っていこう!とゆう感じなんです♡

  なんだか、長文なわりに伝わりにくかったらすみません(/ω\)。。。

一言でお伝えすると(;´▽`A``。。。自分が求める幸せな人生に必要ないモノは、ポイして、これ大切と思うことを、コツコツ地道でも今月はやり遂げる~!がおススメです♡が今月の波ノリポイント💛とゆう感じです♪

   具体的に私は?!とご興味ある方は2~3日お時間頂きますが
           ご連絡くださいませ♪!(^^)!

       今月も沢山の人に良きことが降り注ぎますように♪
       最後までお読みくださりありがとうございました☆彡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す