8月の運気…前のワーク♪

告知
占い
           皆様おはようございます(^^♪
             今月の運気です☆彡

          数秘術でみる今月は「5 変化」の月です。
            少し遅れてしまいましたので、
           今日は全体の流れをお伝えする前に・・・

               皆様に質問です!
2022年
     「変えた」「変わった」と思ったり感じることはありますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ある」と答えた方へ
1ステップ    「変わった」と思うことを紙にかいてみましょう☆彡

           「変えた」ことを書いてみましょう☆彡

☆彡★☆彡★☆彡★☆彡☆彡★☆彡★☆彡★☆彡☆彡★☆彡★☆彡★☆彡☆彡★☆彡★☆彡★☆彡☆彡★☆彡★☆彡★☆彡☆彡★☆彡★☆彡★☆彡☆彡★☆

「ない」と答えた方へ
今一度、ゆっくり時間をとって、些細なことでも、ないかを考えてみてから以下を参照してみてください☆彡
           「変えたい」「変わったらいいな♡」
         と思うことを5つ書き出してみましょう☆彡

       ステップ2は、今月の運勢の記事の後に続きます☆
         お読みくださりありがとうございました!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す