8月の運勢

告知
占い
こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ♡
       今月8月のサイクルは「5 変化の月」です。
「5」には、変化・変容・身体・スピード・中心・の意味があり・・・五感や五本の指・五体などからも人間そのもを象徴する数字といわれています。その関連からご縁(人間関係)や、陰陽反転なども含まれ価値観の反転も社会的にもきっちりとでてくる月とよめます。

チャレンジや挑戦などがむく数字でもあるので暑い中ですが、動きを出すに最適な月でもありますよ!(^^)!

     ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

           ワークはしてみましたか?🥰
自ら変わること、変えられた・・・とでは例え同じ「事象」だったとしても、受け取り方、感じ方が違いますので、今月のラッキーアクションは・・・・

 「迷う前に動く!」です✨🎢❣💕

先程のワークは今月まずは細かいことより、自身のエネルギーを動かしてしまう!当然ながら「8月」は∞なので循環のエネルギーも大いに活用してしまいましょうとゆう意図のもと。
        読んでくださった方で、書いた・・・をした時点で
         行動を起こした=エネルギーは動いた!(^^)!
               ひとまず〇です♪💮

             続きのステップの前に・・・

今自身が何にフォーカスしているかも大切なカギになるので参照にしてみて下さい・・・☆彡   
西洋占星術では大注目のライオンズゲート(獅子座期間)から流れ込むエネルギーは、とてもパワフルで、意識の大きな変容を促すエネルギーを伴い、7月23日~8月22日降り注いでいるといいます。なにより、一番ピークは8月8日・・・明日といわれていますが数秘的にみても8(豊かさ・繁栄・循環)の重なる日。(大安も重なりますね♪)

(見つめたモノが拡大する、出したものが返ってくる「宇宙の法則」を今一度思い出して実践したい期間💛)
          ※あくまでも自分に集中です😊・・

クライアントさんや周囲でも、季節柄の影響もありで、体調含め7月の少し重いエネルギーを8月にも持ち越している方がいらっしゃるのですが、しっかり休み、食事や適度な運動にもきをつけた上で、、、、意識はここで一端リセット♌♌❕いらないなら、手放しチャンスです☆彡良き方向にいかない思考クセがあるならそれもチェンジトライしてみましょう♪
1天文.jpg

明日の太陽(太陽が獅子座の真ん中にくる8日)のエネルギーを夏至の時のイメージで大きく深呼吸と共に今にないネガティブなこと(思考)は、今に持ってこない!と決め(覚悟ともいいますね!)たり、変わりたい内容を書いた方は、その変わるイメージをしたり、具体的に言葉にしたりとしてみることが
かなりおススメなアクションですのでお試しください!(^^)!

それでは!暑さも増す中体調管理にくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
  長い文章ここまでお読みくださりありがとうございましたm(__)m♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す