夏至2022

告知
コラム
おはようございます(^^)/
お久しぶりのブログになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
           貴重な夏至の日です♡

しっかり、深呼吸して意識的にこのパワフルなエネルギーを身体にチャージしちゃいましょうね!「私は元気です!ありがとうございます!」なんて言葉も
相当パワフルですよ( *´艸`)

        数秘的に「6」愛の年の「6月」
6の数字の意味とエネルギーとは、中立・ニュートラルを司り「愛」を表す数字。妊婦さんのような形をしています。
どんな人でもどんな関係性でも、必ず私達は「母」のお腹に命を宿し育んでもらい、この世に生まれてきます。。。昔は命がけのこと・・・今はある程度は安全とはいえ簡単な話ではなく、誰にでもできる事でもない・・・やっぱり根底に「感謝💛ありがとう(^^)/」なんですよね。

  母親(女性)が明るく笑顔でいる家や職場は幸せとよくいいます♪
   そんな太陽のエネルギーが高まる1日の開運アクションは・・
①太陽のような笑顔で1日を始める②できるだけ笑顔を意識し過ごしてみる
③朝でも夜でも時間を作り、自分の中心・・・ハートに意識をもっていき、そっと目を瞑り深呼吸を繰り返して中心を感じてみる・・・・

            まずは、ここまでで〇♪

そして、ここから9月にかけ、現実化の勢いやスピードが加速していきます。

夢や目標を具体的に、そして自分の味わいたい感情や環境を具体的にイメージして、宇宙に宣言してみることもおススメです!!!

    では♪私は今から久しぶりに時間をとって瞑想します(^^)/

        今日も1日笑顔あふれる日でありますように♡
       最後までお読みくださりありがとうございました!

     ※太陽さんが、あっとゆうまに高い位置に昇ってますね~☀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す