8月11日

記事
占い
         皆様おはようございます(^^♪

      8月9日のハグの日は「33」愛の日でした♡
            そして今日は8月11日
        マスターナンバー「11・22・33」

    (神聖な数字。高いエネルギーを示す数字と言われています)
   そして、今日は分かりやすく目に見える現実と見えない世界の統合
   が動きだす日。今日1日をワクワクして観察してみませんか(#^^#)

8    豊かさ・無限・力  
           11  サイキック・直感・神秘

「8」は物質(豊かさ)見える世界「11」はスピリチュアル(精神性)見えない世界で認識されている方も多くいらっしゃいます。
       (私のクライアントさんや友人の範囲で)

   共通している所はカルマ(業)に関連したナンバーともいいますが。
11は人生の目的や使命に氣づきやすい数字。メッセージ性が高い数字の意味が含まれているのです。
何より、芸術や感性、才能を象徴している数字、そして8の数字が先に来ています。今の社会の風潮を見ているとスピリチュアル=フワフワ。オカルト=怖いのようなのですが、それって、何からの影響でしょうか('◇')ゞってことに
気づかれている方々も増えていますよね?

     要は・・・豊かさについての認識が社会全体(集合意識)
     がバランスを取り始めている証。。今までの2極の地球は
     スピリチュアルか現実か・・・でわけていませんでした?

     今は私に沢山のことを教えてくれた先生方が長年口にして
     いた「融合ではなく統合の時代。」

           どちらかではなく、どちらも♡

   (あっ!話がずれちゃうので(笑)そんな前提で数字のメッセージ♡ 

            811からのメッセージ
「エネルギーが高まっています♪あなたの心と体のバランスを取り始めましょう♪今日の閃きはあなたの人生をより、ステージアップさせるものに、͡コトに繋がっています\(^o^)/」すぐにメモ!

           今日のラッキーアクション
 「身体に感謝を伝えるスタート日にする♪」

      長文最後までお読みくださりありがとうございました♪
       今日も沢山の命が愛に満ち光り輝きますように☆






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す