宇宙元旦♪3度目チャンス到来~♪

告知
ライフスタイル
おはようございます(#^.^#)
本日は春分の日です♡暦の上でも「一粒万倍日」「大明」「神吉」と重なり
相当なスペシャルday!!!

新暦の元旦・立春で「よし!」と夢や目標など決めていたりしても上手くのれていないなぁ・・・( ;∀;)「え?そんなこと知らなかったし、興味なかった」
などの方必見???

数の法則にも様々な面で「3」がキーワードになるのですが、3・6・9・の法則もですが、単純に1,2,ダ~・・・(^o^)/の3。ホップ!ステップ!ジャンプ!
・・・・

            「三度ある正直♪」

                             ~~~~~~
2022年の波に乗る為にここから準備期間ではなく、本番ですが新暦での4月を数秘では「スタートの月」と読み解いていますので少しの準備期間のおススメ
は・・・・①この日のパワフルな朝日を浴びる!②午前中に少しでも瞑想する!正午明確に宣言する為に2022年の元旦ととらえ、③夢や目標・・・今後の自分の在りたい姿(なりたい自分)をできるだけリアルに描き具体的にまとめて・・・(ハートの声もしっかりね(^^)/)
整え纏めたことを意図して「夢や目標」を放つ!!!紙にかいても、言葉に出しても、誰かに聞いてもらっても・・・・時空間に思いっきり放ちまちょう♪

※不安や恐れがある方は、ここでニュートラルに(0)する認識を持って自分の望む描く未来に向かってスタートさせる日としましょう(^^)/❣❣❣❣❣

もちろん♪ここまで準備してきている方は軌道修正かねていよいよ大きくでて追い風が吹き始める時期にきますので、「違うな?」などないかのチェックをしなおして、正午に宇宙に同じく放ちスタートきりましょう(^o^)/


それでは!
  沢山の良きことが雪崩の如く降り注ぎますように♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
         サポートにお役立てください(*^^*)♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す