数秘でみる3月の運気予報♪

告知
占い
おはようございます(^^♪
2022年に入り、あっとゆう間に3月に入りましたが皆様はいかがお過ごし
でしょうか?
さてさっそくですが、今月の運気(サイクル)です。
数秘で見る3月は・・・・2+0+2+2+3=9(数字を足すだけです♪)

「9」の月です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

数秘は9進法なので最後の数字・・・アンカー月ですので、正に〆月。完結する、次のサイクル(ステージ)にむけて今月は、必要のないモノは「手放す!」「捨てる!」が大きなテーマです(^^)/

まずは、一端整理整頓。今年(数秘的には4月スタート)は走り出したら止まらないぜ!みたいなことも起こると予想して春分までには自分のエネルギーを
蓄えつつ、明確に方向性を書き留めていくのがおススメです♪
2279333.jpg

3月。数秘での「3」は創造。産みの粘り付きとも言い換えられます。その要素が含まれていますので、2022年はここを重視して観ます。3と9の要素を率いります。数字の詳しい意味はここでは控えますが、ご存じの方は「ん?」全く性質が異なるのでは?と・・
そうなんです!大人(9)子供(3)の数字。とゆうことは、、、、、?

・・・木の芽時であり、心が落ち着かないとも言い換えれますし、なぜか焦ってしまうのですが、大きく深呼吸~♪(重要なんです(#^^#))

子供心(柔軟性)を持ち大人の寛容な姿勢が必要になる月。とゆう一見ゴチャゴチャに感じるかもですが、シンプルです。みんなで楽しんで乗り越えて参りましょう♪

そして、そして、私達日本人は「旧暦」も是非意識して過ごしてみてほしいのです。昨日5日は啓蟄に入り大きな分岐点の春分へ向かいます。
(啓蟄とは?寒さが緩んで春の陽気になってきたことで、土の中から虫たちが動き出す季節のことを指し「啓」はひらく、「蟄」は土の中で冬ごもりをしている虫の事で、春を感じた虫や、冬眠していた生き物たちが続々と動き出す季節のことを表しています。)

二極化のお話を再三伝えさせて頂いてはいますが、私達人間の生き方と捉えるとわかりやすいかと思います。そこに、ネガティブ要素の「分断」「対立」へはエネルギーをもっていかないことが、誰しもに問われていくのだと思いますが皆様はいかがでしょうか?あくまでも・・・ジャッジしない。全てに統合的思考で、壬虎の年でもあるので、情熱を持って進んで行きましょう!とゆう感じ('◇')ゞ。
         来月4月は「1の月」スタートです!
    「全てはだんだん良くなっている♪大丈夫(^^)/」を合言葉に
その手前の春分にむけ、今一度自身の進みたい方向へ体験したい未来へ今ここで、思考を!言動を!舵を切る為に目的地を明確化しておきましょう~!

大いなる計らいで、こういう話に興味のない方達も、潜在意識含めても4月は始まりの月。知っている私達はもっと明確にもっと濃厚に日々を過ごして参りましょう♪よ~い!は1~3月。スタート!4月に2022年は揃いますので(^^)/新しい出会いも含め全てのご縁を大切に過ごして参りましょう~
最後に・・・
宇宙の法則は「出すのが先!」破壊が先。今までの秩序や常識はここで大きく手放すこと!身軽になって春を迎えましょう(^^)/

image4.jpeg

      個人サイクルと併用してコツコツ確実にやりたい!
とゆう方向けに春分の日まで5名様のみ月単位鑑定していますのでまずはメッセージ下さいませ(^^)/

※サロン業務に加え、今月はイベントを控えていますので申し込み前にお急ぎの方は必ずメッセージの返信で日時をご確認ください。

       長文お読みくださりありがとうございました(^^)/♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す