8月の運氣

記事
占い

(✿✪‿✪。)ノこんにちわ。     8月入りましたね♪
今朝は朝から久しぶりに「ザ・夏」を感じましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
         では早速8月のサイクルをみてみましょう♪ 
        数秘では「3 創造」の月です。
       キーワードは「迷ったら楽しい方!」 「創造性を磨く」
      「自分の人生をリアルに創造しはじめましょ~う! 」
運気は円をかくように繋がりますので、7月の迷い・選択・閃き・気づき・・・・ひょっとしたら、分離や6月に掲げた自分の目標や夢などを揺らがす何かにぶつかった方もいるかもしれませんね。
   ここまできたら、リアル体験!アクションがおススメですよ~
先が明確に見えたり、断ち切ったり導かれたりした方のご報告も聞いています('◇')ゞ後悔している方はいません(笑)
大それたことでなくてもいいので、小さくても進みましょう。アクション
しましょう!     8月はポータブルも開き心も開き宇宙意識に繋がりやすい!とゆうか、2020年8月はきっぱり繋がる(求めていればですね♡)

ひっかけやループにはまる前に・・・ 心配や恐れに使うエネルギーはいりません('◇')ゞ。
同じニュートラルのエネルギー。なら心地よい方に使いましょう☆

10308177_805983686157699_1270315363757076664_n-e1473910888723.jpg
         心に手を重ね、息を吐き
       「私やりたい?」「やりたくない?」
    今は小さな声かものあなたが「○○!」って答えますよ(笑) 
         キャッチしてくださいね♪
        そんなことを踏まえた上で今月は、
     そこに喜びや楽しみを見いだせるかです(^^)/
           「1・2・3!だー!です」
今月はワクワクする事は、やってみる!3人集まれば文殊の知恵とゆうように、1人ではなく誰かと・・・も大切です♪
でも、無理に人に合わせる事はしないで、まだ自分のハートが落ち着かない
場合は「1人(本当は1人じゃないから♪)」で、心の声をだしましょう♪
今は苦手な人間関係を無理無理修繕するよりも、関係を深めたい人 とどう深めるか・・・深められるか・・・手放すのかも想像(イメージ)してみましょう~!(^^)!
     想像できるものは、あなたが作り出せることなのですから
       おもむくまま、舵をきってまいりましょう!!!



image3.jpeg


※ココナラブログが保存で投稿出来ていなかった為、内容は8月1日に書いたものになります。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す