8 ライオンズゲート 8

告知
占い
  皆様おはようございます♪今日は朝は自分時間にしていきましょう♪
  今日は、強くエネルギーが降り注ぐ時は しっかり現実という大地に 
  自分の軸をぶらさずに 着地していることが大切です 。
  獅子座が司る天体は「太陽」です 現在、太陽真っ只中のシーズン 
太陽エネルギーの光線の中を 私たちは泳ぎながら ライオンズゲートをくぐります 。   昨日はしっかりと大地に繋がりにいきました♪
           太陽は男性性のエネルギー。

        宇宙は「方向性を明確に!」と伝えてます♪

image6 - コピー (4).jpeg
         (笑)写真が縦にならない・・・(;^ω^)
           紙飛行機みえます?笑))

「私が表現したいこと 」「わたしが、やりたいこと。」「私が望むこと。」

        「私は○○!」と太陽とハートを向かい合わせ
             宣言してみましょう♪
       パワフルにより行いたいときは、午前中の8時位から
     瞑想に入り、8時08分をピークにアファメーション(宣言)
     おススメです~☆
         8月8日~8月12日のゲート期間をすぎると
      13日には各地、多くの地域でお盆入りしますね(^_-)-☆

いわゆる層があるのですが、宇宙の高次のエネルギーが多く降り注ぎ、私たちの住むこの世ご先祖様達が光をとおり、私たちに会いに来てくれる。
       沢山の見えない光が降り注ぐ(降りてる)期間です☆

       波動を高めて気持ち良くすごしたいですね♪

   浄化もかねて、お掃除や断捨離もすすめてみてはいかがでしょうか?
 ゴソッと重いゴミを捨てると、思い込み(古い概念・思いクセ)も捨てれちゃうかもですよ~♪

       では、8時8分瞑想する方は、ご一緒に致しましょう♡  
         最後までお読みくださりありがとうございます♪







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す