11月の運気

告知
占い
             おはようございます!
          数秘的11月の社会の運気は「7」です💛
      数字の意味は、内省、内観、神聖、休息などなど。。。
          。陰のエネルギーです('◇')
      ここは、大きく深呼吸して、一端立ち止まる時です♪
            おススメ開運アクションは
「瞑想」と「1人の時間」です♡

最近はリアルも含めクライアントさんの中でも、2021年も終盤に近付いてきて、少し方向性や今後の流れが気になったり焦ってるような方が見受けられます。これは、宇宙の流れなので、慌ただしく自分のことが後回しになっていたりしていると、自ずと軌道修正がかかったり、今後にむけての各自の気づきが起こっている現象の表れでもあるのかな~♪なんて思ったりもしています。

     この「7」の時は凪の時ともとれますから(#^^#)。
            ここから長文です♪ 
「運気ってそもそも何ですか?」とゆうお話なのですが、皆様はどう捉えていますか?(^^)
「運の気なので、エネルギーの流れ」運が悪い、運が良いという言葉は日常的にあちこちで聞かれるように、もう少し砕くと、波動です♪
なので、現象を引き寄せるのは自分なので、良いとか悪いも自分でつくっているいる・・・・とゆう感じなので、「今年は運がいいですよ~!」ってテレビで言ってたのに!とか。占い師さんにいわれたのに!ちっともよくないじゃん!!!😠💦とゆうのは・・・・天の時はそうであったも、波動の話なので当てはまらないのは当然なのはわかると思います( ;∀;)

常に運がいい人と思う方や周囲にいらっしゃる方は、常に「流れている」ので
上手に感覚で波動が上がっていたり、意図的に意識的にそれらを使っている方ですよ~とゆうことになるんです('◇')♪
その波動は個人は勿論大切なのですが、集合意識と無関係にはいかないので、特に今のような時代変化の激しい移行期、過渡期の真っ只中にいる私達は、大元の流れを「知る」ことは、天気予報と同じで、予想ができるので、翻弄されずに済むとゆうことと、占いを活用しましょう!とゆうことでもあり(笑)直感を磨くことも大切になってくるので、瞑想はそのサポートをしてくれますのでおススメです。
自分で「決める」「選択する」が明確に多くなる時にきていますので、それらを創造性を発揮して無難に超える♪ことが人生を豊かに生きる♪ことに繋がるんですよね(#^^#)

4379811_m.jpg
前途に書いたように、内観して、心を落ち着かせていきながら、エネルギーを
整えていくと同時に、今年自分が意識的にでも気づいたら変わったコトや変えたコト、、、そして理想とする自分の人生を描いた時、今の自分の「位置♪」
の確認を今一度しておくことにもむいていますよ(^^)/
私の亡きお師匠は、「全てよきコト、自分ごと♪」「環境をみなさい♪そして自分も環境の一部ですよ♡」と常々仰っていましたが、腑に落ちるには、がんこちゃんな私は相当な時間はかかりましたが、今は大切な教えに感謝できています(笑)(;^ω^)

            それでは、皆様♪
     長文最後までお読みいただきありがとうございました(#^^#)

    今月も楽しく前向きに心穏やかに笑顔ですごして参りましょう♪

🥰🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す