いい夫婦・・・の日

告知
占い
こんにちわ('◇')ゞ
今日は全国的に「雨」のようですが、皆様の所はいかがですか?2021年は自然のエレメントでは水が象徴される年です!
っとその前に♪
今日は11月22日・・・いい夫婦の日!(^^)!といつからか、入籍もこの日にするなどブームのような時もありましたよね(*^^*)?そもそも・・・・皆様にとってのいい夫婦とはどんなご夫婦でしょう?

そんなことをご夫婦(パートナー)でお話されるには、とってもおススメな日♪
今月は「休息」一息つくタイミング(内省)です。2021年の大変化の波はググっと加速つけて「答え」として来月12月にでてきます。その時、ポジティブもネガティブも共に分かち合うのは、やはり身近な人。。。その傍にいるパートナーと今「良い関係性」を築きあげていくには最高のタイミングです♪

小さな事から、大きなことまで「共に・・・」これは、会話ではなく対話が
とても大切。一方方向では、押し付け~になってしまうので、全然違う事に
・・・この記事をここまで読んでくださる方は、きっとご自身の方が
役割的に何かを「変えたい」「変えよう」としている方がほとんどだと思います♡もちろん、私もです♪(笑)

     🎈そんなあなたへのプチ数秘アイテム?をご紹介・・・🎈
        今日の数秘観点からみるエネルギーです。

   数秘は全部一行になるまでたしていきますので、1+1+2+2=6
     ちなみに2021年のことしは、「5」をたして「11」
    6は、「愛」そのものの数字。受容、ニュートラル。。。
11は神聖数。メッセージを伝えるに相応しい日(ただし!22のエネルギーは間違えると?強烈にもなりますので、やわらかくやわらかく~ゆっくり~がポイントですよ(^^)/)
それでも。。。ちょっと相手がわかりづらい💦合わせらんない~!などの時は、是非♪数秘を活用下さい(笑)
ともあれ、ご一緒に、大切な人との会話を楽しみながら相手が「何を思っているのか?感じているのか?」それを感じ取りながら、少しづつ「本音♪」の対話で分かち合う習慣を今日から始めてみませんか?(^^)/

ではでは♪今日の雨が浄化の雨となり残りの月日を楽しみながら穏やかに過ごして参りましょう~(^^)/

      最後までお読みくださりありがとうございます♪









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す