~10月の数秘的サイクル~

記事
占い
  皆様おはようございます!
 2021年の10月の数秘で運気をみてみます♪お付き合いください('◇')ゞ

  2021年10月は、数秘的には「6」中立真ん中 ここで、次のステージへの分かれ道(中岐路)がみえてくる月です(^^)/

本来の 6の意味としては「愛」です。まずは、自分を感じ、知ることを最優先。まずは、となる「自分のセンター、真ん中」を整える時・・・
9月は「体」でしたが、10月は「心」です。心の「バランス」を意識してみましょう~。頑なになってないかな?ズレていないかな?…リラックス(安心)しているかな?????

「目を軽く瞑り、呼吸を整え自らの立ち位置を確認してみて下さい♪」

2020年~2022年は、1つの方向へのカタマリであり、セットです、家族や身近な人間関係を深める、魂の方向性が同じ人との仲間作りの基盤作りともいえます。
昨日ある芸能人が仰っていましたが、自分の傍にマネージャーではなく、秘書を探しているが、条件を1つあげるのなら・・・「嘘をつかない人。」だそうです。そこには、私達誰しもがうなずけるのではないでしょうか?それは、「信頼できる人。誠実な人 」とゆうことだと思いますがいかがですか?
「誠実」とは、「言ったことが現実に成る」という、言霊や、引き寄せなどにも精通致しますが、宇宙の仕組みを表す言葉だと教わりました。本物の人間関係。絆、というのは自分に嘘をついていると築けないものといいます。なので、先ほどの瞑想はおススメなんです(#^^#)

5086572_m.jpg

 そして.少し早いと思うかもしれませんが、2022年にむけ、10月カジはきられました╰(*°▽°*)╯☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

時代は急ピッチで進んで変化変容しています。2は、陰陽図☯️にも象徴される数字。2020から2022。2が三つ。全ての関係性、肉体と魂も含め、繋がりの2021年からながれ、私達人類にとって、いい人生を歩むのには、人間関係は大きく左右してくる重要なこと。そこがクローズアップされてきます。この2が3つ。家族。パートナー。友人。といったところでしょうか。

時代は大きく変わっています、風の時代とゆうフレーズを耳にした方も多いかもしれませんが、本来は規模が違い文明が変わるとゆう、大きな大きな変化。
大変化なのです。なので、変わらないよう変わり続ける企業も多く見られていますよね('◇')ゞ事象を見渡せばあり得なかったことが山ほど私達におこっています。2020年~2021年嵐がきて、嵐をよける、こもるだけではなく・・・開けた後へも意識をむけ、種を埋える♪

そんな流れが見えない所で進んでいる中、日本を台風が横断しています。
私事ではありますが、天に逝ったお師匠さんのお話を最近繰り返し繰り返し聞き返しているのですが、とても腑におちるようになってきました。その一部分を今にてらしてみると、宇宙的にみれば、エレメントでの浄化が起こっているんではないでしょうか?
宇宙があり、地球があり、世界の中の日本・・・・そこからも・・・全ては繋がっている。「全体があり、部分がある。」この認識を持ち合わせることが大切なんだと改めて思います。

簡単にまとめると。。。
ハートの声をきき、具体的に自分の気持ちに向き合い、遠慮や損得勘定なしで、自分を信じ、まんま自分に関わることがよりよい方向へすすんでいく・・・
         全てはそこからかもしれませんね。。。♡

 なんだか、長文なわりに分かりにくい文面かもしれません💦m(__)m💦
       最後までお読みくださりありがとうございます♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す