お盆♪

記事
占い

            おはようございます(^^)/
            今日からお盆入りですね♪
       色々な見解がありますがしっくりする過ごし方
        でご先祖様に感謝できたらいいですよね♪
            数秘で今日は「8」の日♡
      8のご説明はよくしていますが、∞はあの世とこの世を
      現す数字(シンボル)ともいいます。
           (〇と〇で循環を続けています🎶)
           天に還られた魂が現世に戻る期間。

       浄土から現世に生前過ごした場所におむかえする日🎵
日本の風習では、故人が生前を過ごした場所、主に自宅でお迎えして、再び戻っていくあの世での幸せを祈る機会となっていますが、私は「リメンバ・ミー」が、この時期見たくなる(笑)   おススメです(^^)/

私を囲んでくれた大人達は、あちらの世界におかえりになっているので、寿命は今の時代短かったのかもですが、とっても素敵な背中を見せ、生きていた方々ばっかり・・・♡
   普通のお家でしたけど、子供の頃から忙しい両親でも、この期間は
   パタパタと一緒に準備していたので、楽しい思い出なのか、お盆~
   とかお彼岸などがとても楽しみな期間なんです( ^^) ~

1409425_s.jpg

      今日は、この命を頂いたご先祖様に居心地いい空間の準備♪
      や思いを向け、生きている私達が今は代表♪なので、応援
      して貰ってる感謝を伝えていきたいですね(^^)

         わが家は雨も止んだので、まずはお迎えに?
             お墓参りにいってきます♪
無題666.png

    それでは!今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
   みなさまにとって今日も1日雪崩の如くの豊かさが降り注ぎますように                  
                    (^^)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す