イシスのブルームーン・ヒーリングシステム

記事
占い
こちらのサービスは、以下からお申込みいただけます。

出品ページで、字数の関係等で詳しくお伝えができないサービスについて、こちらで補足させていただくことにいたしました。
ご購入をお考えのかたは、参考にしていただければと思います。

*イシスのブルームーン・ヒーリングシステムについて
太陽神ホルスの母である、女神イシスとつながるエネルギーワークです。
浄化と冷静のエネルギーで、心を落ち着かせたり、チャクラやオーラ、マイナスエネルギーの浄化や、部屋や人の気の流れの改善ができます。
また、女神イシスは言語能力を高める女神ですから、第5チャクラにあるブロック解除にも適しています。 

冷たさを感じるエネルギーです。
ほてり、のぼせ、湯あたり、日焼け、やけど、傷、ケガ、にきび、腫れものなどの熱感や炎症に対し使用することもできます。
ただし、時に冷感が強くなるために、ワークは小さなお子さまや、動物には使用できませんのでご注意ください。

マニュアルは、祈りやシンボルなども載っている、16ページの読み応えのあるものですが、難しいことはありませんので、ご自分のペースで、じっくりと学んでいってください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す