髪ボサボサの悩みをお持ちの方へ

記事
美容・ファッション
今日は全く韓国にも韓国語にも関係のないお話。
関係があるとすれば
韓国語を学ぶ生徒さんからの耳より情報。

年齢を重ねるとともに髪の艶って失われますよね~。
私も少し高価なシャンプーやオイルなどで艶復活を目指していたのですが
どうしても納得がいかなかったのです。

そんな中教えて頂いたのが、シルクのナイトキャップを被って寝るということでした。しっかり乾かした髪にナイトキャップを被るだけで
天使の輪が復活するとのこと!

速攻、買って被りましたよ~。天使の輪という言葉にひかれて・・・

被った翌日の朝一番に、髪の毛どうされたんですか?とお褒めの言葉を
頂きました。

是非、皆さん、見た目は少し面白い感じですが
寝ぐせもつかないし、つやつやになるし、オイルもいらないので
被ってみてくださいね。
私は少し高めの2千円位のものを買いましたが、生徒さん曰く、千円位で大丈夫とのことです。
韓国で売ったら売れるかしら・・・等、考えております。笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す