1日1000kcal生活:day15/16 失踪します!探さないでください。

記事
コラム

【お知らせとお詫び】

カロリー制限の過酷さに、耐えかねて、失踪します。やけ食いします!!!

 というのは冗談で、明日午前中に日本語教育能力検定試験という、日本語教師の資格試験があります。準備期間で1か月ほどしかなかったので、ちょっと今年は厳しい見込みではありますが、なんだかなんだ時間を作っては頑張ってきたので、全力で受けてこようと思います。
 そういうわけで、申し訳ないんですが、今日と明日の報告は、スキップさせていただきます。あと、試験中コンディションを維持しないといけないので、今夜の晩御飯と明日中までカロリーおよび糖質の制限を解放します。

 ズルじゃないかと思われたら、ほんとに心から申し訳なく思ったりは全くしませんが、フェアにやりたいので先にご連絡しておきますね。

カロリー制限解放の感触について

 1000kcal生活が始まって以来、まだ数日ですが、今日の晩御飯に白米を1膳いただきました。
 身体の中心から、沸き上がるような熱量。。すごいですね。今なら、いくらでも重いおもりが持ち上がりそうです。
 月曜から再び制限食に戻りますが、とりあえず、心臓がバクバク言いながら全身に力がめぐりまくっています。すごいや。

個別の相談について

 減量企画を始めて以来、どうするか迷ってはいたのですが、個別のDMを随時お返ししています。正直なところ、毎度あんまり商売っ気がないのは困ったものなんですが、みんな楽に痩せられたら幸せですもんね。
 時間の許す限り、DMの方対応させていただこうと思います。
 なお有料の、電話相談は、ちょっと忙しいのでしばらく待ってくださいね。

ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す