今、何食べたい?

記事
コラム
僕はちょうど今しがた、コーヒーを入れに行くという信じられないミス(結果論)をおかし、ちょっとしょんぼりしていたところなのですが。それはそうと、
今何食べたいですか?

なんだか近頃、減量生活が続いてからあんまりこれといって、病的に食べたいようなものがなくなってきた気がするんですよね。

減量生活を抜きに考えてみると、なんだか最近、欲望という欲望が、なくなってしまっているような気がするんです。別に鬱とかそういうのじゃないんですけど、日々割と満足な生活なんですね。

ただやっぱり、人間というのは、こう、、モリモリと欲がないといけませんね。僕の場合はせいぜい、ちょっといいバーに飲みに行きたいなとか、ブランデーをいろいろ味見したいなとか。旬の肴で一杯冷酒を飲みたいな。
くらいしかないですね。(お酒w)

というわけで、ちょっとなんだか、食べたいものでものんびり考えてみようかなと、思ったんですね。

もうすぐハロウィンそしてクリスマスですし、ジンジャーブレッドとかいいですねぇ。
cookies-1793561_1920.jpg

ミスタードーナツを人類最高記録ぐらい食べてみるのもいいかもしれない。
どうせ日記なんで無限に脱線しますが、僕が人生で一番食べたミスタードーナツは多分、オールドファッションハニーですね。理由は、バカ甘いからです。

このバカ甘いやつと、無糖のカフェオレ(お代わり自由)を交互にやるのが、重労働の農作業の合間のちょっとした幸せでした。

o0600040014190227476.jpg
pp_d03.jpg

次のチートデイあたり、久々に、こういうのもいいんじゃあないの。と思う反面、、最近こっちの方面もちょっとやってみたいんですよ…

IMG-2203.jpg

知ってますよ、もちろん、たぶんうまくないんですよ。笑
 普段自分の家で調理してるもののほうが絶対うまい。それはわかってるんですけど、ちょっと最近興味があるんですよ。

 僕は、キャンプやバーベキューというと、薪を拾ってくるところから始まる経験しかしてこなかったんですけど、最近は、もうバーナーもお肉も何もかも用意してあって、簡単にバーベキューが楽しめる場所があるんだそうですね。
 ちょっと前から友達が誘ってくれているので、夏までには、実現したいですねぇ。かぶりつきたいっ!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す