出会いがいっぱい

記事
音声・音楽
さてさて動画アップに合わせて更新していたはずのブログがすっかりとまっていましたが、お陰様で私自身はあっちにバタバタこっちにバタバタしていました。

気づけば6月!?と、本当に濃厚な5月を過ごしていました。

フリーランスのお仕事上今まではオンラインで完結することも多かったお仕事のなのですが、実写のお仕事に挑戦したり、偶然のご縁で多くの人と知り合う機会を頂いたりする中で、一気に人と直接接する機会もあり、やっぱり直接あってお話するのもおもしろいことだなあと実感もしていました。

そのため外出が増えて愛犬ちゃんにはお留守番をしてもらうことが多くて、ストレスか尿結石になってしまったのですが(・・;

愛する我が相棒も大切に、そしてお仕事のバランスも大切にやっていかなきゃなということも学びつつなこの頃です。

そんなわけで更新のお知らせをできずにいた間に3つほどチャンネルにお話を上げました。朗読はどちらも今まで知らなかったのですが、読んでいて心にちょっぴりじーんとくるそんなお話たちでした。

よかったら聞いてみてくださいね☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す