度胸と怒涛の10日間

記事
音声・音楽
この10日間、ほんっとーに濃厚でした!
始めてから週2ペースで更新していたお話チャンネルもついに一回スキップしちゃいましたが、、、乗り越えた自分とお留守番に耐え抜いてくれた愛犬をとりあえず褒めます!

フリーランス生活を始めて以来、初の連打での都内でのお仕事。
というのも私、ベースのお仕事は、声優・ナレーターといった声のお仕事なので在宅ワークがほとんどなんですよね。

と・こ・ろ・が!確かに去年末辺りから、声ではなく、私本体が出るようなお仕事も少ししていたのですが、その割合がこの10日はすごかった!

一つは映画、もう一つは動画でのインタビューなんですが、その2つのお仕事が見事な連打になりまして、初めての体験だらけプラスもう一生できないだろうなという経験を一気にさせてもらいました。

映画では、運動神経皆無の私が何故かスポーツのできる役をもらい、そしてなぜか、土曜の銀座のホコ天を全力疾走でおいかけっこするという、プライベートだったら絶対できない経験がありーので。(もちろんその後5日間太もも筋肉痛)
動画では初めて3話仕立てのものを連日で撮影するという経験をさせてもらい、いろんなスタジオやロケ地に行き、宅録では経験できない、生の掛け合いもさせてもらい、表現力にプラスになるものが得られたかな?

どちらにも共通しているのがものすごく多数の人の前で演じる機会をもらえてので間違えなく度胸は更につきました!

そして1日がかり事が多かったのでヘロヘロにもなりましたが、家に帰った瞬間の愛犬ちゃんが与えてくれる元気パワーの凄まじさを実感!ほんとに疲れって吹っ飛ぶんだなーと体感しちゃいました。

というわけでその間なんとか更新できたお話はこちら↓
バタバタしていたけれど心を込めたお話なのでよかったら眠りのお供にでも聞いてみてくださいね!

さあさあ明日からまた何が起こるのか、ほんとに、まり イン ワンダーランドな日々ですが、楽しく元気にやっていきたいと思っているのでした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す