ゆっくりペースも大切に

記事
音声・音楽
怒涛の5月を過ごしていた私ですが、それに比べるとちょっとペースダウンの6月前半戦。

忙しいときは忙しすぎる、落ち着いてくるとそれはそれで不安というのはフリーランスの宿命なのでしょうが^^;

5月はどうやら少しやりすぎたようで私自身はともかく、大切な相棒の愛犬ちゃんがちょっと不調になってしまい、身代わりになってくれたのかな、ストレスかけちゃったのかな、と反省です。

お仕事どうこうではなくても、目の前になにかあると一気に済ませたくなっちゃうのが私の性分なんですよね。

好きな本があれば一気に読破したい。ジグソーパズルがあれば一気に完成させたいといったような感じで、その間寝食はどうでも良し!みたいなところが昔からの性分で。その調子でお仕事も頂いたなら、最速で完成させたい、という気持ちがついつい先走ってしまうので、そろそろいい加減にさじ加減、ペース配分というのをできるようになりたい、というかならないとマズイなと実感中です。

それに加えて、空が好きなために、お空ばかり見て足元の地に足がつかない、石橋は叩くどころか飛び越えようとするっと困っった性質なので、そろそろそのあたりもなんとかしていきたいところです。

なんて反省の弁を述べつつしっかりYou Tubeはお話、朗読、お話と月金更新のペースは貫けています。

ナレーションのお仕事も、日常の日々もテンポ早めが多いので、せめて自分のチャンネルの中ではのんびりしていたいなと、のんびり目で話し、朗読しているのでよかったらぜひご視聴ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す