気がつけばこんなところに

記事
音声・音楽
ということで、気がつけばフリーランス生活3年目に突入していました!
安いノートパソコンを購入するところから始まった私のフリーランス生活。

開始当初はまさか学生時代の夢だった声の仕事ができるとも思っていなかったのに、そのお仕事を今やメインにできていることにいまだに信じられない思いがすることもしばしばです。

このあたりのことは以前のブログにも書いていますが、本当に不思議な縁と巡り合わせってあるんだな〜と実感の日々です。

嬉しいことにこれまた気づけば担当させれもらっているユーチューブの漫画チャンネルも、開設当初から1年以上もお世話になりつつ、登録者が3万人目前に成長しているし、ただ自分の好きで作っているお話ちゃんねるの中の朗読「あのときの王子くん」も来週は最終回という所まで来ています。

他にも今週は台本なしの思い出物語りは「金の斧銀の斧」をアップしました。

そしていま現在も、今までやったことのないお仕事に挑戦させてもらっていたりと、とにかくびっくりがたくさん、学ぶことも沢山な日々です。

この状況を最大限活かしてこれからもぐんぐん成長するぞーと思うとある土曜日の朝なのでした。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す