自由になりたい!

記事
ライフスタイル
とずっと思っていました。世の中や自分の生活が窮屈に感じて、解放されたかったのです。

休みの日にはアクティブにいろんな事をやり、日本中飛び回って友達に会いに行ったりしました。その時だけはなんだか自由になった気がして開放感がありました✨

でもまた普段の生活に戻ると苦しくなる・・・
もっと自由になりたーいい!!!

そして遂にアフリカまで行きました。
2年間のボランティア活動です。

帰国してから気づきました。
私が自分で自分を窮屈にさせていたんだ!
あれやっちゃダメ、これやっちゃダメ、人に合わせないとダメ、頑張らないとダメなど・・・沢山の制限を自分にかけていました。

本当は自由はいつも私の内側にあって、私の心が自由であれば誰も私を不自由にはできないのだと気づきました💡

それ以来、心の中に制限が出てきた時に「自分がやりたい事やっていいんだよ〜💓自由にしていいんだよ〜💓」と声をかけてあげていました。

どんどん私の心は広がり自由を感じていました。
この一年出かけずに家にいる事が多かったですが、前のように窮屈に感じることもなく楽しむ事ができました♬
窮屈感から逃れる為に何処かへ行きたいとも思わなくなりました。


な〜んだ!最初から自由だったのか🌈


全ては自分次第という事ですね☺️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す