魂の片割れである「ツインレイ」と出会うと、ツインレイプログラムが始まると言われていますが、
これはツインレイと統合するまでのプログラムのことです。
統合するまでのプロセスは人によって異なり、まったく同じものはないと言われています。
ただ共通して言えることは、相手を変えようとしたり、コントロールしようとするとうまくいかないということです。
自分の内側に向き合い、意識を変える、3次元の不要な概念や価値観を手放していくことが大事です。
ツインレイは真鏡(まかがみ)の存在なので、自分が変わると同時に相手も同じくらい変化します。
ですので、自分に集中することが必要です。
このブログを読んで氣になった方、セッションお待ちしております。