8月22日(火)今日のメッセージ

記事
占い
8月22日.jpg

周りにいる人を大切にすることで、さらなる発展へ。

人との関わりに成功のヒントがありそうです。


あなたの中に眠っている創造性をフルに活かすことです。

頂上を目指す意欲を持つこと。

これは決して誰かと比べるのではなく、「自分の人生」という山を登るということです。

自分に制限や限界を設けず、何度もチャレンジすることが大事です。


【宗像三女神(ムナカタサンジョシン)】和魂:見守る

「使命を全うしましょう」

動かずともあなたの決意が多くの人に安堵感を与え、

穏やかな日々を過ごすことができます。

今は見守る時です。

動くことだけが行動だと思われがちですが、

動かないという行動もあるのです。

今は、自分に与えられた役割、使命に集中し、全うしましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す