7月3日(月)やぎ座満月のメッセージ

記事
占い
7月3日.jpg

今日は満月ですね

満月は、振り返りと調整のタイミング

今まで積み重ねて来たことが、結果として表れる時。

努力は決して裏切らないが、ストイックに努力するのではなく、
やり方を見直したり、無理をし過ぎていないか、今一度振り返る時なのかもしれません。

※VOGUEの記事を参考にしました

それでは私のリーディングを行っていきますね。




あなたがワクワクすること、情熱を傾けられることに意識を向けること。

義務感からではなく、あなたが本当にやりたくてやっていることであれば、

努力も決して苦にならないでしょう


やらないといけないと思ってやるのか

やりたいからやるのか

選択するのは、いつもあなた自身です。


誰からか強制されてやるのではなく

自分の意志で決めること

自分の道を進んでいくことです。


あなたは天から祝福されています。

自分を信じて進んで下さい。


【喜ばしい未来に乾杯】(祝龍)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す