9月30日(金)今日のメッセージ

記事
占い
9月30日.jpg

ルノルマンカード
「棺」「鎌」「サイコロ」

TAROT OF WHITE CATS 
「ワンドの3」正位置

ボイジャータロット
「Moon」(月)

龍神カード
「水龍」(感情と向き合う時期)


古いサイクルが終わる時。
過去にいつまでも執着せず、手放すことで未来が開ける。
恐れず、新たな一歩を踏み出すこと。


時は移り行く。
宇宙のありとあらゆるものは循環し、変化し続けるのです。

すべては良くなるために起きていること、
変化に対する抵抗をやめて、流れに身を任せてください。


自分が何を感じているのかを知ること。
自分が感じていることを否定せず、受け入れることが大切です。

感情に良い悪いはありません。
あらゆる感情を認めることは、自分自身を認めることに繋がっていきます。

人がどう思うかではなく、自分がどう思うのか、
自分が感じることを大切にしてください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す