8月27日(土)乙女座新月のメッセージ

記事
占い
8月27日1.jpg
8月27日2.jpg

今日は乙女座新月ですね
「今の自分が置かれている状況と改善点」を再確認できる日とのことです。


今日はルノルマンカードを9枚使用していきます。

過去「鍵」「庭園」「時計」
現在「棺」「太陽」「鎌」
未来「イカリ」「魚」「星」

TAROT OF WHITE CATS 

「カップの2」正位置

ボイジャータロット

「LOVE」(愛)

龍神カード

「兆龍」(自分らしく生きるための兆し)


ルノルマンカード9枚使用時には、中心にあるカードが一番重要なメッセージになります。

今回は「太陽」ですね。
気持ちを新たにして、前向きに進むことができるでしょう。

過去を手放して、前を向いて歩くイメージです(時間、鎌)

あなたの中の封印は、既に解かれています(鍵)

終わりと始まり(棺)

大勢の人の中で、あなたは輝くことができるでしょう(庭園、太陽)

未来は希望に満ちています。豊かさと安定を手に入れることができるでしょう(イカリ、魚)

不要なもの(物・者)を断ち切り、手放すことで、より導きの力は強くなります(鎌、星)



気の合う仲間や、パートナーと共に協調していくことができるでしょう。
相手を支配することをやめて、無条件の愛で繋がってください。
宇宙から降り注がれる愛を、受け入れれば受け入れるほど、人を愛せるようになります。



「兆龍」は変化の兆しを告げる存在です。
あなたの成長段階が変わる時期が来ています。

切り替えを意識することが重要です。
今までの常識から抜け出して、あなたの新たな可能性に気づく時です。

新たな一歩、新しいチャレンジを試みてください。
本当のあなたらしさが輝くきっかけになるでしょう。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す