7月5日(火)今日のメッセージ

記事
占い
IMG_20220705_011953.jpg

ルノルマンカード

「サイコロ」「ユリ」「仮面」

TAROT OF WHITE CATS 

「ペンタクルの4」正位置

ボイジャータロット

「anger」(怒り)→サポートカード「seer」(預言者)

龍神カード

「花龍」(新しい魅力の開花)


あなたの大きな決断や行動が、吉と出るか凶と出るか。
それは、どんな想いで取り組むかにかかってきます。

欲に囚われたり、自分を偽れば、結果もそのようになります。
エゴを捨て、純粋な気持ちで臨んでください。


お金に囚われたり、執着すると、かえってお金が入って来なくなるでしょう。
カードの絵が示すように、両手両足が塞がっていては、それ以上のものは掴むことができないからです。

握りしめているものを一度手放せば、それ以上のものが入ってくるでしょう。
これはお金に限らず、物や人に対しても同じことが言えます。


物事が思い通りにならない怒り。
怒りの感情を、そのまま人や自分に向けるのではなく、前に進むためのエネルギーに変えてください。
それが大きな原動力となるでしょう。


物質的な世界に囚われるのではなく、天と繋がり、高次の次元からメッセージを受け取ってください。
物の本質や、核心に触れることができるでしょう。


自分には、これしかできないと決めつけないでください。
あなたの才能は一つとは限りません。
まだ眠っている才能がたくさんあるのです。
失敗を恐れず、様々なことに挑戦してみてください。
「花龍」のサポートを受けて、新しい自分を発見できるでしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す