7月4日(月)今日のメッセージ

記事
占い
IMG_20220704_002540.jpg

ルノルマンカード

「お相手の象徴カード」「十字架」「鞭」

TAROT OF WHITE CATS 

「ワンドの9」正位置

ボイジャータロット

「regenerator」(癒す人)

龍神カード

「水龍」(感情と向き合う時期)


あなたの運命のお相手は待っている。
過去世から何度も巡り合う出会いを、どう生かすかはあなた次第です。

あなたは慎重になり、守りに入っている状況
(自分の本心を知られるのが怖い、自分をすべてさらけ出すのが怖い)

思い通りに物事が進まない時は、自分を責めるのではなく、自分に癒しを与えてください。
自分の感情と、とことん向き合ったら、水に流すのです。

どんな状況も、あなたの受け止め方次第で、世界は変わります。
あなたが笑顔と喜びを取り戻したら、周りにいる人たちを癒して、元気にすることもできるのです。

人生ずっと走り続けることはできません。
時には、一度立ち止まり、休息する時間も必要です。
自分自身(自神)と対話する時間を持ってください。
新たな気づきを得ることができ、新しい視点で再び前に進めるようになるでしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す