早く仕事を終わらせて家でゆっくりしましょう。

記事
学び
仕事って無い時は不安なんですけど、
実際に仕事をして出来ることが増えてくると
それに比例してどんどん仕事が振られるようになると思います。

ほんと良く目にすることだと思うのですが、
任せられた仕事だからと完璧の100%を求めてしまうと
大概の場合では一つの仕事がなかなか終わらずに他の仕事も溜まって・・・と
どんどん悪循環に陥ることが良くあると思います。

そのせいで𠮟られた、
しんどい思いを経験した方も多いのではないでしょうか。

会社のために効率的に・完璧に仕事をこなしてなんて、必要ないです。
自分がゆっくりしたいから、休みたいから、遊びたいから
早くに仕事を終わらせるで良いんです。

そうすれば自ずと力が抜けて仕事に取り組めるのではないかと思います。
(実はこの方が上司からの評価も上がります。笑)

明日は少し早めに仕事を終わらせて、頑張った自分を労ってあげましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す