実績30件!達成いたしました!!vol.16

コンテンツ
コラム
こんばんは、皆見たこです。
初めましての方は初めまして。
暫くの間お付き合いください!

さてさて、本日のお知らせですがタイトル通りです。
実績が30件!やーっと到達致しました!!
自分で自分を褒めたい…よく頑張ったと……!!

最初の頃は公開依頼にも頼らずひたすら自力でやっていました。
最近になって公開依頼のやり方を覚えて募集しているという、よくわからない成長の仕方を見せております。
いいんです…なんだかんだと結果が付いてきてくれれば!

これからも精進して目指せ40件ですね~!
頑張ります!

今回のイラストなんですが、とある事情で描いているイラストをご紹介いたします。

白黒イラスト.png

ば、映えますかね…??
実験でもあるので描いてみたのですがいかがでしょうか?

私と言えば目に鮮やかなぱきっとした色合いなのは流石に自負しておりますので、こういう感じのアクセントをつける色の塗り方は得意です。

いっつもレイヤー間違えて塗り直しを要求されますが…。
それはそれです。
私の注意散漫なだけなんです、精進します。


それでは!
皆見たこでした!!

前回のブログは下記になります↓
取り扱っているサービスは下記になります。
三月一杯のお値段ですので、考えてらっしゃる方はお早めに!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す