オウム擬人化を描きました。

コンテンツ
コラム
こんにちは、皆見たこです。
初めましての方は初めまして!
暫くの間お付き合いください!

さてさて。私の擬人化シリーズもそろそろ課題が終わりそうです!
と言うか暇が作れていないので、眼精疲労の目を休める時間帯などを作っていたら趣味の時間がまるで無くなってしまい…そんな…。

描いていることは描いているのですけどね!
誰かにプレゼントする、みたいな感じが無理になっています。

そんなわけで本日の擬人化です!

オウム擬人化.png

オウムくんです。
知人で鮮やかなオウムを飼っている方がいらっしゃらなくて
イラストACからDLしました。
だから名前は分からない…!

オウムと言い張る決意は大切だと思っています。
髪の毛が滅茶苦茶苦労しましたね…長髪はあまり描かないので余計にですかね
…。

でも描く事で自分の血肉になりますし、私はどこまでも走ります!!

擬人化シリーズが一通り片付いたら(満足したら)
ずっと考えていたサービスに向けて頑張りますよ~!!!

そんなわけで。
皆見たこでした!!

前回の擬人化シリーズは下記からどうぞ↓

私の取り扱っているサービスは下記になります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す