【アラフィフ婚活】54歳女性活動初日にお見合い決定!

記事
ライフスタイル
こんにちは!
神戸御影・元町の結婚相談所
ブルースター 山本です。

先日、ブルースターに54歳の女性が入会されました。
人当たりが良くて社交的、美人で子供好きな素敵な女性✨

お仕事が忙しいため、検索も中々できないかも💦
と入会時に心配そうにお話しくださったので
それなら私が探しましょう!!
と彼女の好みを伺って入会初日に10人程度の男性を彼女にご紹介。

私が検索した男性は
・54歳~65歳。
・犬アレルギーが無い方。(彼女が犬を飼ってる為)
・兵庫・大阪にお住いの方。
・彼女と趣味の合う方。
その中の3名に彼女が申し込みをしたところ、
すぐにOKお返事!

彼女は年収や身長、学歴に拘りは無く、
「山本さんが見て良い男性だと思う人であれば
積極的に会うようにします!」
と仰って下さったから出来たご縁✨

皆さんご自身でお相手を検索すると
「良い人いないです」
と言いがちなんですよね(;^ω^)
そんなこと無いんです。
良い方は沢山いらっしゃいます。

ただ「理想の全てを兼ね備えた素敵な人」はいません。
検索しても良い方がいない、と嘆いている方は
カウンセラーに検索を任せてみては?
あなたが探せなかった素敵な人が現れるかもしれませんよ~!
婚活、頑張ってるのに上手くいかないな・・
という方は私と一緒に頑張ってみませんか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す