初デートでフラれちゃう男性、原因はこれかも?

記事
ライフスタイル
こんにちは
神戸御影・元町の結婚相談所
ブルースター代表の山本です。

婚活男性からのご相談で多いのが
「デートまで進むのに初デートでフラれてしまう。」という内容。
お見合いでは凄く良い感じだったのに
1回目、2回目のデートでフラれちゃう・・・。

相談所での交際はアプリと違って
まずは初対面のお相手と1時間程度のお見合いをすることから始まります。
お見合いではとても楽しく会話も盛り上がり念願の交際に発展🎵

いざ初デート!
んんん?なんだかギクシャク💦
「あれ?お見合いの時と違う、なんかおかしいぞ??」
とお相手の異変を感じた頃にはゲームオーバー!
交際終了の連絡がお相手から来ちゃう・・・。

これ実は「初デートの前」に既に失敗しているパターンが多いんです。
ん?どういう意味、お見合いの後に会ってもないのに?
と思う方いらっしゃるかも。

最近よく女性会員様から耳にする言葉
「お見合いでは紳士的だったのに、交際となったとたんに
なんだかお相手が馴れ馴れしい・・・」

お見合いは先ほどお話したように初対面でお話します。
そのため、お2人とも自然と敬語でお相手と距離をとってお話してるんです。
でも交際となりお電話やLINEで連絡を取り始めると
とたんに男性の態度が馴れ馴れしく変わる!Σ(・ω・ノ)ノ!

女性からすると
「え?急に彼氏づらするだけど・・なんなの?」
となるような事をしてしまうんです。

具体的に言うと
・急にタメ口
・名字ではなく名前で呼んでくる。
・1日に何度も連絡(LINE)してくる。
など。
上記のこと、女性は凄く嫌がります。

交際になったばかりの頃って、まだお試し期間なんです。
交際って名前だけど、ただの知り合い程度の仲。
彼氏・彼女では無い。

でも男性は
「交際なんだから、付き合ってるよね!」
と急に距離を詰めて来て、急にタメ口、下の名前で呼んだり・・。
思いっきり勘違いな行動!!
これでは女性の気持ちはドンドン冷めていきます。
デートで会う時には既に女性は
「これで終わりにしよう」と思ってたりして・・・。

どうでしょう?
交際が続かないな~。と言う方、
思い当たること無いですか?

他にも色々とありますが、
詳しくアドバイスの欲しい方はお電話・メールでご相談下さいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す