悲しい時は、あなたの素晴らしさが見えていない時です(*゚▽゚*)✨

記事
コラム


あなたは、肺が動いていますか(*゚▽゚*)

もし、そうだとしたら、

あなたは、自然に息ができて、

息ができない苦しみを味わなくてもいいので、

自由にいろいろなことを考えたり、行動することができて、幸せ者ですね( ´ ▽ ` )ノ♡


こんにちは、

いつも神様はあなたを幸せに導いていることを伝えたい、

小さなまるい虹です(●^o^●)🌈

この世に生きていると、

誰もが、悲しい、とか、なんかあんまり気分がよくない、という経験をするかと思います🍂

あなたも耳タコなくらい知っていらっしゃるとは思いますが、

人間って、焦点を当てたところが増幅するようにできていますよね。

なんとなく、気分がよくない時とか、悲しさを感じる時というのは、

そう思う部分にだけ焦点が合っている、ということなんですね(^^)


それで、

どこに焦点が当たっているのかというと、

何となく自分のよくない部分にあたっているんですよね( ´ ▽ ` )ノ🍀

すると、自動的に、

人間は、あんまり気分がよくなくなります🌥。

逆に、自分のよいところに焦点が合ってるときは、

スカッと爽やかな晴れた空のような気持ちになっています🌞✨


要するに、

なんとなく、悲しい時というのは、

自分のいいところを見ていない時なんですよね( ゚▽゚)/☆彡

だから、もし、今、なんとなく気分がすっきりしないなーと思う方がいらっしゃいましたら、

あなたのいいところをたくさん見て行きましょう(^▽^*)💖


えー、わかんないよ~、と思う方がいらっしゃったら、

今まで生きてきて、

ありがとう(*゚▽゚*)って言われたことはありませんか?

「いい人だね」って言われたことはありませんか?

なにか優しい言葉をかけてもらったことはありませんか?

何かを分けてもらったことはありませんか?

何かを手伝ってもらったことはありませんか?

教科書や、体操服などを親御さんから買ってもらったりしませんでしたか?

ご飯を誰かに作ってもらったことはありませんか?

小さいころ、誰かに寝かしつけてもらったことはありませんか?

一緒に遊んでくれる人がいませんでしたか?

あなたの話を楽しんでくれる人はいませんでしたか?

何かを貸してくれた人はいませんでしたか?

あなたにいろいろなことを話してくれた人はいませんでしたか?

あなたに何かをくれる人はいませんでしたか?

あなたを助けようとして、代わりに何かをしてくれる人はいませんでしたか?

あなたがやりたいことを、やったらいいと思うよ、と言ってくれた人はいませんでしたか?

わからないことを教えてくれた人はいませんでしたか?

あなたが小さいころ、あなたを抱っこしてくれた人はいませんでしたか?

あなたがけがした時に、消毒してくれたり、絆創膏を張ってくれたり、包帯を巻いてくれた人はいませんでしたか?

あなたが熱が出た時に看病をしてくれた人はいませんでしたか?

あなたが小さいころに、あなたの着てるものを洗ってくれた人はいませんでしたか?

たぶん、なんですが、

きっとあなたは、ものすごーく愛されてきたと思うんです(*゚▽゚*)✨

あ、もちろん、今も愛されてると思ってますけど(^▽^*)

そして、あなたが、

誰かに、同じようなことをしている時もありますよね(゚▽゚*)🌟

過去に、友達や恋人や家族や先生や仕事で関わる人たちに、

きっとそうしている時がありますよね(^^*)💖

それくらい、

あなたって、

とっても愛に溢れた存在だと思うんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ🌟

そのことに焦点を当てて、

また、たくさんの愛がこの世の中に循環していって、

しあわせがどんどん広がっていったら、

楽しい時間がすごく増えると思うんです\(*⌒0⌒)/🍀🍀🍀


なんとなく気分がすっきりしない時は、

嬉しかったこと、いっぱい思い出してくださいね(●^o^●)✨

目には見えないけど、

神様や、いろんな人があなたを愛しているからです👼

今日も、明日も幸せいっぱいのあなたでありますように(^▽^*)💖


小さなまるい虹より(●^o^●)🌈✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す