秋元才加さんとPUNPEEさんの相性占いをしてみた!

記事
占い
ご結婚おめでとうございます。今回は秋元才加さんとPUNPEEさんの九星気学による相性占いをしてみようと思います。

秋元才加さんとPUNPEEさんの生年月日がそれぞれ1988年7月26日と1984年3月26日なので、秋元才加さんが本命星:三碧木星・月命星:九紫火星・傾斜宮:艮宮です。PUNPEEさんが本命星:七赤金星・月命星:七赤金星・傾斜宮:中宮、艮宮になります。

秋元才加さんは自由奔放で遊ぶの大好き人間、明るく楽しい人だと思います。PUNPEEさんは超遊び人気質を持っていて、結婚も勢いでしてしまう相性です。

お互い積極的で明るく楽しくエネルギーがあるので、一緒にいると刺激に満ちて大変盛り上がり、刹那的な幸せに満たされます。

お互いが自分中心で動きたいタイプなので、結婚してから長い時間一緒にいると、価値観のずれなどでストレスが溜まり口喧嘩が多くなると思います。

秋元才加さんは家庭も大切にしますが、外に出たいタイプ、PUNPEEさんは生活のマンネリ化を嫌うタイプなので、ずっと一緒にいるよりも、恋人同士のように、ある程度距離を置いて(部屋を別々にするなど)お互いの自由を尊重すると、幸せな家庭を築けると思います。

口喧嘩も多くなると思いますが、特にPUNPEEさんは女性関係に気を付けて、いつまでも二人仲良く、お幸せに(^^)
今回は九星気学の本命星を中心に占ってみました。
如何でしたでしょうか?それではまた・・・。
好きな相手、気になる相手との相性が気になる方はこちら↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す