久代萌美さんとはるくんの相性を九星気学で占ってみた!

記事
占い
それでは、久代萌美さんとはるくんの九星気学による相性占いを簡単にしてみようと思います。

久代萌美さんは、本命星:二黒土星、月命星:三碧木星、傾斜宮:巽宮です。
はるくんは、本命星:五黄土星、月命星:四緑木星、傾斜宮:乾宮です。

久代萌美さんは、とても真面目で正直者、慎重な性格で、周りへの気配りも大切にし、面倒見も良く、コツコツ努力を積み重ねていき、縁の下の力持ちとして、誰かの補佐役として高い能力を発揮します。

はるくんは、リーダー気質で親分肌、プライドが高く自己主張も強いですが、情に厚く慈悲深い面もあり、周りに何を言われても、自分の決めた道を突き進んでいくタイプで、カリスマ的な存在感を発揮します。

この相性抜群の二人が結婚されたら、久代萌美さんが内助の功ではるくんを支え、愛情豊かで安定した幸せな家庭を築けるでしょう。はるくんは大黒柱として頼もしいご主人になると思います。

特にはるくんは久代萌美さんのおかげで、社会的地位も、収入もアップして弥栄えていくでしょう。
最高に良い相性だと思います。

注意点は・・・
はるさんが自分の仕事に熱中し過ぎて家庭が疎かになってしまうことがあるので、いつも久代萌美さんに感謝の言葉を掛け、コミュニケーションを大切にして、家事に負担をかけさせないようにすれば、おしどり夫婦として幸せに暮せるでしょう。

まだ婚約中ということですが、良い年月日に入籍すれば、お二人とも最高に幸せな人生を送れるでしょう。
今回も簡単ですが、九星気学による相性占いをさせて頂きました。
もし、あなたが気になる相手、好きな相手との相性が知りたい時はこちらをどうぞ↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す