KIN 4: 理想の場所で安定しよう

記事
占い
KIN4
黄色い種
赤い竜
音4


さて、1の日に張った根が芽を出す時ですよ。

私達はやらない理由を探す名人です。
時間がない、お金がない
自信がないetc.

でも、今日はその硬い殻を破ってみる時です。
種もせっかく綺麗な花を咲かせることが出来るのに、目を出さなければそのまま腐ってしまいますよね。

また、4という数字は、安定感を好む数字なので、現状に満足して先に進むことを止めるエネルギーも働きます。

でもそこは、黄色い種の好奇心と赤い竜の行動力にサポートしてもらいましょう。

どうせ安定するなら月収20万円より50万、100万で安定する方が良くないですか?
私達はそんな未来も作れるんですよ。


💎シンクロするストーン💎
ルビー、エメラルド、カーネリアン、ゴールデンカルサイト

☘️シンクロするハーブ☘️
イラクサ、ドングクアイ、タンポポ、バジル、ジンジャー

🌸シンクロするアロマ🌸
シダー、セージ、カモミール、ローズマリー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す