KIN 5:好みに向かって動いてみよう

記事
占い
12/19
昨日の投稿がエラーで表示出来ておりませんでしたので、再度アップします。



KIN5
赤い蛇
赤い竜
音5

今日は、赤い蛇のディオスがあなたの好みを生きるサポートをしてくれています。

願いは、願うからこそ叶います。
より具体的にイメージ出来るほど叶いやすくなります。

優しいあなたは、日頃ひとを気遣うことばかりで、自分を気遣えていないなんてことはありませんか?

自分の理想を叶えること、その動きをみて刺激を受ける人、刺激を受ける人、そんな人もいるんです。
自分の好みを生きると人に迷惑がかかるかも、わがままと思われるかも。
そんな思い込みを手放してあなたの理想を叶えることで出来る人助けに向けて動いてみましょう。

今日は、実際の動きの中で大切な事や優先すべき一つが見えてきますから、とにかく意識的に動いてみてくださいね!


💎シンクロするストーン💎
ルビー、エメラルド、紅サンゴ、エメラルド

☘️シンクロするハーブ☘️
イラクサ、ドングクアイ、カルダモン、オレガノ

🌸シンクロするアロマ🌸
シダー、セージ、アフリカンチューリップ、ムスク

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す