KIN6:人の目はアクセルにだけ使おう

記事
占い
KIN6
白い世界の橋渡し
音6

赤い竜の行動力、使えていますか?

ご相談を受ける中で、「どうやったら自信を持って行動出来ますか?」と質問を受けることが時々あります。

少し無責任に聞こえてしまうかもしれませんが、動かないと自信はつきません。

失敗したらどうしよう、馬鹿にされたら嫌だなぁ、こうした思いは、中々消すことは難しいです。

ではどうするか?
やってみたいことをやってみる、あなたを必要としている人のために動いてみる、これだけです。

道路に飛び出そうとしている子どもを見たら「危ない」と声を出したり、肩を掴んで止めたり、その子のために自分の出来る行動を反射的に起こす方がほとんどではないでしょうか。
子どもに怖いって思われたらどうしよう、初対面なのに迷惑じゃないかな?なんて考えませんよね。

少し極端ですが、私達はこういうことが出来ます。
人の顔色を伺うなら自分を止めるためではなく、動かすために使ってください。

今日の白い橋渡しは、あなたの好み、他者のニーズ、今あなたが出来ることを繋いでくれますよ。


💎シンクロするストーン💎
ルビー、エメラルド、ルチルクオーツ、ラリマー

☘️シンクロするハーブ☘️
イラクサ、ドングクアイ、カノコソウ、ヤナギ

🌸シンクロするアロマ🌸
シダー、セージ、ペパーミント、ラベンダー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す