今年彼氏できますか?

記事
占い
こんにちは。

以前お客様からこんな依頼がありました。

【今年彼氏はできますか?】

気になりますよね!とっても!笑


早速視てみたところ、できそうですが一時的で不安定な関係になりそう。

というかんじでした。

これまでの恋愛についても視てみると、

この恋愛をうまくいかせるためには、その方は少し変わる必要があるようでした。

なのでまずは今何をすべきかをお伝えし、

これからの恋愛への注意事項とその方のエネルギーを高める方法のアドバイスをしました。


後日この方は素直に実践されたようで、

まさかの実践した翌日にピンとくる方との出会いがあった!!!!

と報告をしてくださいました。

そしてお伝えしていた人物の特徴に当てはまっていることが多く、鳥肌が立ったと!笑


占いでは恋愛の時期を視ることもありますが、

占うときは今の自分のままでの時期となりますので、自分が変化することによって早まったり良い恋愛ができたり変わってきます。

今までずっと彼氏ができない。

やることは恋人同士みたいなのになぜかいつも付き合うまでいかない。

いつも同じようなダメ男にはまってしまう。


、、、、など。

それには意外な原因があるかもしれません。

根本的原因を知ることによって今までが嘘のようにうまくいくヒントになります。

私は根本的原因をお伝えし、どうしたらいいかのアドバイスも必ずお伝えするようにしています。

それを実践して自分を変えていけるかはあなた次第です。

自分を変えて幸せな恋愛がしたいと本気で思って取り組む方ほど、変化が早く自分だけでなく周りも変わっていきます。


どうしたらいいかとグルグル悩んでいる方はこちらでサクッと解決しちゃいましょう!









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す