生年月日からあなたに合うハーブ・アロマを知って癒されませんか?

記事
占い
なんだかずっと疲れがとれない。

最近イライラする。

目が疲れてしんどい。

やる気でない。

生理痛がなかったらなー。。。

むしろこれが私の日常、通常運転。

なんて思ったりすることないですか?

セルフケアにはさまざまな手段がありますが、
漠然と「体に良いこと、ストレス発散になることを何かしなくては!」
と思っても、なかなか続きません。

できるだけ薬を使わずに日々のケアで健康的に過ごしたいというのもありますよね。

ハーブティーやアロマセラピーは手軽で安全、かつ効果が高く、おいしくて香りも良いので快適!

だから続けやすく、セルフケアに適しています。

そしてあなたが生まれた日に対応するハーブやアロマもあるのです。

古くから、誕生日の月の形(月相)がその人の個性に影響を与えると考えられています。

月が与えてくれた個性を生かすためにあなたが生まれた日の月の形を知ってみましょう。

対応するハーブを取り入れることであなた本来の輝きを呼び覚ますことができます。

月相に表される長所は伸び伸びとした心でいるときに活きてきます。

ハーブや精油で心身を癒す時間を作ってみてください。

元気が湧いてこないときにも助けになってくれるはずです。

私は毎日ハーブティーを飲んでいます。

集中したいとき、リラックスしたいときなど用途に分けて飲めるように色んな種類のものを常備しています。

色々飲むのもいいですが、

自分にぴったりのものを知ると愛着も湧きますし、なにより

より深くリラックスできたり、エネルギーの補給ができます。

そして今あるお悩みに合ったアロマのケアもとりいれていくと自然の力で回復していけて開運にもつながっていくという

一石二鳥ですね!笑

自分にぴったりのアロマが何か知りたい!

ハーブティー大好き!

占い好き!

アロマの香り好き!

今の疲れやだるさを解消したい!

運気まで良くなるなら最高!

というかたはこちらのハーブ・アロマケア鑑定を一度受けてみてはいかがでしょうか。

今日もhappyな日になりますように✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す