彼と喧嘩が絶えません。どうしたらいいですか?

記事
占い
過去にこのようなお悩みのご相談を受けました。

最初は【彼との相性について】【彼との今後について】をみてほしい。とのご依頼でしたが、

現在、もしくは過去に彼との関係があまりうまくいっていない、雲行きが怪しいかんじに見えたのでそれをお伝えしたところ、

そうなんです!最近すごく嫌なことがあってどうしたらいいかわからなくて。。。。

と最近あったできごとを話してくださいました。

自分は真剣に話しているのに聞いてくれない、ラインでも自分の思っていることを書いて送ったのに返事がない。

そして自分もムカついているから無視しちゃう。

特に今回はこれまでの嫌だと思うことも含めて色々言ったのもあって、これだけ不満や気持ちを伝えたんだからなにか応えてほしかった。

何も言ってくれないのが悲しい。。。

とのことでした。

お話を聞きながら、彼はなぜそんな態度をとるのかな。とカードを引いていたら、

彼女のことはもう全部見えていて自分の知らない彼女はいないということに安心しきっているというか、自分の方にばかりかまってないで自立してほしい。

というふうに視えました。

そして彼女へのアドバイスとしても視たところ、

自分のやりたいことを見つけて、自分自身が輝くようにしていたら、彼のそういう態度が気にならなくなり、逆に彼の方が少し寂しさを感じたり彼女に惚れ直してくる。

という感じでしたのでそれをお伝えしたら、





そうなんです!
実は同棲していて、、
そして私がかまちょなので、少し前に彼に
私自立するから!って宣言したんです。でも最近そう言ったのを忘れていました。。。。

とお話してくださいました。


日常の中での些細な喧嘩やすれ違い、なんでこうなんだろう。。。。

こんなに好きなのに。。。


え!そこが問題だったの!?

と自分ではなかなか気づけない根本的な原因や彼の気持ちを知ることによって、

そんな風に思っていたのか。と相手の立場になって考えることができたり、薄々気づいていたけど目を背けていた自分自身の問題と向き合うことができたりします。

さらに、必ずアドバイスを致しますので、

これからどうしていったらその根本的原因の解決ができるか知ることができ、そうしたら良いのか!と前向きな気持ちになれます。


これまで多くの方がアドバイスを実行されていい報告を頂いています。

知って納得して終わり。

という方がほとんどの中で、しっかりと実践された方はその分大きな成長や幸せを手にいれることができます。


ぜひ、今日から実践して幸せを掴んで頂きたいです。


どうしたら彼と仲良くなれるか知りたい方はこちらから☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す