ブログ記事に合わせたイラストを制作させていただきました♡『記事の雰囲気も明るくなり』

記事
デザイン・イラスト
ブログ記事に載せる

カットイラストを

制作させていただいた





ミニマメンタルさまから

ご感想をいただきました♡



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



ブログにご訪問していただき

ありがとうございます



心ゆるませクリエイター

こまつはるなです

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



ブログの記事に

掲載していただく

カットイラストを

制作させていただきました♡

















記事の内容に沿って

詳しく解説するような

見出し下に使用できる

オリジナルイラストです♡



















一部をちょこっと

公開させていただきます*


イラスト5hosi.jpg

イラスト6hosi.jpg


★転載防止のため星を散りばめております★











★のないバージョンは

ミニマメンタルさまのブログを

ご覧ください

(これから掲載される予定です)

⇢ミニマメンタルでTwitter検索をかけると出てきます!
ココナラではURLを載せられないのですみません;















今回はメイクに関する記事を

いくつかある見出しに沿って

イラストを制作しました♡













女の子がほんわかしていて可愛いです









黄色の服が個人的にも好きで

夏っぽくていいかなと思います

















1つめはタイトル下に使用される

男の子と女の子がスキンケア・化粧を

しているところのイラストです















男の子も今はスキンケア・メイク

する時代ですもんね…!✨

時代は変わっていく✨

















今回ご依頼いただいた

ミニマメンタルさまより

ご感想をいただきましたので

ご紹介させてください*







*********



とても素晴らしいです!
記事の雰囲気も明るくなり、

内容もよく伝わってくるような

絵に仕上がっていると感じました!







また、今回の絵のように、画面全体に絵が

広がっているとなんとなく

華やかな感じがしてよいと思いました!









記事の雰囲気も明るくなった

と言っていただき嬉しいです^^

ありがとうございます



ほんわかしたイラストを載せるだけで

記事全体の雰囲気が読みやすくなる

そんな気がしています^^





*********













今回ご紹介させていただいた

ゆるカットイラスト

現在お申込み受付中です♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す