思いを見える化したプロフィールのつくり方

コンテンツ
デザイン・イラスト
01095.jpg


動画編集をさせていただいた

ナチュラルボーカルアカデミー

森宏子先生のプロフィールを

作成してみました♡







プロフィール作成サービスは

現在行っていないのですが、

今後行いたいなと考えています(*´꒳`*)♡







宏子先生のプロフィール

ビフォーアフターがこちらです🌷







ビフォー

ひろこ先生プロフィール前.JPG




アフター
77t657.JPG







アフターは

肩書や思いを載せることを大切に

ご提案させていただきました^^





また、経歴を載せることで教室の背景が見えて

読んだ人は愛着を持ちやすいので、

その効果も◎







まだサービスにしてないので

完全に趣味レベルで4つも提案...笑







その中からいいな♡と思ったものを

組み合わせたりアレンジしていただける

そんなサービスがいいなと思っています*









プロフィールを魅力たっぷりにしてほしい

という方はモニター募集をお待ちください♡

何名かの方にプレゼントさせていただきたい

と思っております(*´꒳`*)✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す